気付いたら夏真っ只中なのに





頭の中はもう秋服でいっぱいです。





やあ、望月ですぜ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





最近よく昼間に出掛けるんですが





外眩しくない!?





真面目に買い物行くのにも





サングラスをかけようか悩みますよね。





まあそんなお話どうでもいいんですよ。





それよりも大事なことが





おれたちにはあるじゃないか😇





 いぇい👐





そう、この世界には日々ある行事が行われている





それは時には戦争を起こすこともある。






これはもう日々一大行事といってもいい






そんな今日の!!!






セブンイレブンの今日の!!!






ラストソングは一体!?






誰が!?!?!?






ついに発表しますよ!?!?






今日のラストソングは…っ!!!



























一条 はじめ
代表でしたあああ😈❤️
{3C10B92F-26DD-4048-B29B-D6CE8E6E30E6}

{30D905E9-DF20-45DC-A47E-6B4E3A7689FE}





88888888888888




今週も残すところ明日のみ!!!





来週にははじめ代表のBDEが!!!





控えておりますので!!!





皆さん是非足をお運びください♡







では!!!






↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓