11/4(日)の日本グレ出雲崎予選の

役員だったので前日入りの釣りへ

 

予選に使うテントやら景品やらで

車の中は一杯(笑)

 

夜中の1時過ぎに出たけど…

まさかの有田から田辺で夜間通行止めえーん

いつもより余計に時間掛かって

5時過ぎに到着…

 

今はエビ網の時期で

伊勢エビの水揚げがウインク

 

同じく前入りすると連絡あった

千葉の千田さんとっしょに

チョナへ渡礁〜

足裏サイズから38cmまでの

数釣りしてた千田さん爆  笑

僕はと言うと…

前半はコッパ釣りして

後半は外道釣りして

竿曲げまくってました爆  笑

 

14時に納竿として

風呂入りに行って

スーパーで晩酌セット買って

出雲の港に戻って

車中泊酒ウインク

夜の9時には寝て爆睡して〜

 

夜中の2時に起きて

ぼちぼち準備してましたニコニコ

 

 

受付は4時半からなので

早すぎるんだけど〜(笑)

 

46名の選手の皆さんの受付が終わり競技説明をして

出船〜

 

僕は小川渡船さんの方のポーター

選手の皆さん下ろして行って

港に戻って帰りの運転の為に仮眠です(笑)

 

11時頃に起きて

試合終了まで約一時間

帰港まで1時間半位あるかなぁ

その間に片付け出来る物はして

解散とほぼ同時に帰れる様に(笑)

 

小川渡船さんの方から検量

検量側だったのでほとんど写真がない(笑)

続けて谷口渡船さんの検量になり

 

結果発表〜

各ブロックからの予選通過者の5名(^-^)/

次点選手も一緒にパチリ

小川渡船さん・谷口渡船さん

からの無料渡船券の協賛して頂きましたnote+

有り難う御座います

最後に集合写真撮って

今年も出雲予選無事に終了致しました(^^)/

予選通過者の皆様は

来月の決勝大会でまたお会いしましょう(^^)/

 

第16回日本グレトーナメント各予選結果