取り敢えず補充音符

基本的にウキはD-flatzメインだけど爆  笑

 

船ばかりでしたが

波止タチウオも来月あたりから良型釣れる音符

数よりもサイズ優先(笑)

船タチウオテンヤは後…一回か二回行けたら良いかなぁ音符

 

磯でも…朝一はエギ投げなきゃだしね!?爆  笑

 

 

行った時…アトミックスライダーさんのイベントがありました

イメージガールの高橋恵さんは

僕が所属してる大阪府連の

日本グレトーナメント決勝大会のMCさんですウインク

先日日本グレ尾鷲で一緒に乗った谷脇さんも

アトミックスライダーさんのテスターさんですウインク

 

丁度スタッフさん達が後ろ向いてたので爆  笑

オススメですよ音符

木下社長初め谷脇さんオススメライン

今度…その内使ってみます(笑)

 

ラインカラーはクリアアブルーなんだけど

偏光越しだと意外と見えるんですと谷脇さん爆  笑

見えなかった場合は…まっ個人差と言うことでグラサン