群馬前橋太田の結婚相談所 1年で結婚したい30・40代男性の婚活

婚活を自分らしく楽しんで♪
婚活をもっと前向きに、もっと積極的に、もっと楽しくするためにサポートします。
「出会う」こと、あなたの「結婚力をアップ」させること。この両方からあなたを結婚へ導きます。


●農業婚活プロジェクトがスタートです!


こんにちは。池津です。


全国の農家のお嫁さん不足を解消するプロジェクト。


私がやるんですから、ただの婚活パーティで終わりにしませんよ^^






農業婚活のご提案をいただいて、色々と私なりに調べてみました。


そしたら、いろんなことが見えてきました。


農業に限らずの事かなと思いますが、時代が変わっても、そのままがいいことと


時代にあわせて、変化が求められていることがると思うのですよね。


「お嫁さんを迎い入れる」という視点で行くと、変わったほうが良い事がたくさんありそうです。


すでに古い体質ではなくなっているお宅も沢山あるかとも思います。


私の知り合いの農家さんでも、お嫁さんもとっても楽しそうにしていますし^^


でも、実際には、古い体質のイメージが定着している。


お嫁さんが不足しているということは、マイナスなイメージが多いってこと。


農業のこと、農家の嫁のイメージ。


知ってみれば、実は全然違ったりするのはどんな世界でも良くあること。


正しい理解をしてもらえるように、発信も大切ですね。


まずは、意識改革から。


ただ婚活パーティを開催するだけではなく、


参加者の方にはマインドセットできるセミナーからさせていただきます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。