16周年イベントありがとうございました。 | 中洲ホスト - clubglowってなんですの-

中洲ホスト - clubglowってなんですの-

九州一の歓楽街「中洲」にあるホストクラブ
Club GLOWの情報一杯のブログです。
様々なイベントや、店内の様子、スタッフの様子等楽しめる内容になるよう頑張ります。

こんばんは♪


天気も回復致しましたがちょっと寒い。🌸

さくらもジワジワと花を付け始めました。☀☀


先週は16周年イベントを開催させて頂き

皆様のご協力で大変思い出に残る盛大な

イベントとなりました。

本当にありがとうございました。

今後ともスタッフ一同精進致して参りますので

引き続き応援宜しくお願い致します。