イベントDAY | .

.

.

先週は連日イベントで忙しい週末でした。

まずは12日コンベックス岡山にて

HUGHUG WARLDに出演させて頂きました。

ファミリー向けのイベントで、ブースもたくさん設置されていて、たくさんのお客様で賑わっていました。
{3326A6EA-9B7F-4398-9F5F-16E2FD60AE24}

この大舞台でアーティストジュニアメンバーも踊らせてもらいました!!

いつもと違う雰囲気のステージにジュニアは緊張していた様子。

ステージも広い為、立ち位置が難しかったようです。

ジュニアメンバーは、まだまだ経験が浅いので、これから経験値を増やしていって欲しいです。


{D388E154-A34D-4EF5-A130-E7467E2DD429}

先輩メンバーも少し緊張していたようだけど、ジュニアの見本となる踊りができていたと思います

今回は踊り込みができたので、堂々としていました。

GUN先生が手掛けたこの作品、舞台向けに創られてますが、個人的に、こんどは客席がより近い箱で、観てみたいと思いました。








13日は地元の玉島にて

{1DF8978F-74EB-45D2-ABE0-256BA531763C}

こちらも、たくさんのお客様であふれかえってました。

空も晴れ渡り、清々しい朝

野外でのイベントとしては、最高に恵まれた一日でした。

玉島物産展では5〜6歳のキッズから小学生、中学生、
高校生、そして大人の方も踊りました

みんな太陽が似合うチュー

そんなメンバーたち

朝早かったけど、元気よく、パワフルに踊れてたと思います。

{DBD41933-C88E-4FC4-9C64-FEFF76B9BDD0}

屋台もたくさん並んでいたので、

踊った後は、衣装が汚れないように全員着替えて、屋台めぐりをしてました(笑)

やっぱり屋台は楽しいよね

{ABBFCDCA-212B-4645-991E-E127668755FE}

連日お疲れ様でした。

そして、関係者の皆様、ありがとうございました。