お世話になっておりますOさんから義理の息子さんのアイアンのお世話を頼まれました。

まずはヘッドをいくつか試打した中で感触の良かったPCフォージドをお選び頂きました。

決めた理由の一つとしてカラーオーダーが出来ることも決め手に。


今まで量販店クラブしか使ったことがなかったのでシャフトも色々と試打頂きましたがシャフト選択以上に悩まれたのがヘッドのカラーコーディネート。


悩まれているうちにカラーオーダー用ヘッドの在庫が切れておりました…


(カラーオーダーでのオーダーはご注文順になっておりますが現在ご注文頂いてお渡しできるのが3月過ぎになります。)


これもいい。あれもいい。

と、いうことで予定になかったウェッジで別バージョンの仕上げを楽しむことに。


Mediterranean Blue


この仕上がりにとても喜んで頂きました。



RとSはダイナミックゴールドも考えたのですがアイアンにも使用するK's 8001がとにかく振りやすいということで全て揃えることに。


傷つけるのがもったいないと言われてましたが使って下さいね。

アイアン届くまでお時間頂き申し訳ございませんが宜しくお願い致します。


来週17日(月)は練習場がネット工事の為お休みとなりますので当店もお休みとさせて頂きます。

替りに16日(日)は営業致します。

日曜日を定休日として3年経ちますが練習場内工房ということで未だに日曜日にご来店をご希望されるお客様が多いので4月から2回ほど営業しようかとも考えております。

営業日はサイトやブログでご確認お願い致します。


練習ついでにどうぞ。フジクラジュエルライン今月末まで試打でますのでお問い合わせ下さい。