少しバタバタしておりお待たせ致しておりますお客様にはご迷惑お掛け致しております。

とりあえず今週末までには少し落ち着く予定です。



初めてご来店頂きドライバー、FW、UT、ウェッジ と続け様にご注文頂きましたOさん。

初ラウンドで全てフィッティング時の狙い通りの結果が出てくれたということから




#7Wの追加ご注文頂きました。

フェアウェイウッドに苦手意識があり、とりあえずティーショットメインで作ったバフィが思いの他、フェアウェイからでも打てたというこでの追加です。

「あんなに飛ぶとは思わなかった。」

と、いうのも追加の理由です。



お渡ししたロッディオ バフィ、ハイブリッドUTと流れを揃えて。




最後のアイアンも任されました!

有難うございます。





次も今年に入りIさんのご紹介でお世話させて頂きましたSさん。



ユーティリティをA GRIND EX-Hでご注文頂きました。



ユーティリティ用シャフトをいくつか試打した中でロッディオ STELLA8が一番感触よく振れてました。



ヘッド大きめの重心距離長めのヘッドには少し動きが変わる場合がございますがロッディオ ハイブリッドUT程度の大きさのUTにはとても振りやすいシャフトです。


翌日のラウンドでの結果はいかがだったでしょうか?


有難うございました。



最後は長いお付き合いをさせて頂いております大工のSさん。


100ヤードを軽く打ちたいということでお渡ししたのはロッディオ PCフォージドQ。

とにかく真っ直ぐ飛び、スピンも良く効いて初ラウンドでバーディ3つ取れたということで



Rも追加頂きました。


ご使用されているアイアンはロッディオ ではないのですがウェッジ はとても気に入ったようです。



また、バーディ取って下さい。

今週末の練習場の月例会の結果楽しみにしております。

有難うございました。