ロッディオ PCフォージドアイアンが気になり初めてご来店頂きましたA様。

実物を拝見頂いてからすぐに気に入りあるアイアンを購入したことを後悔。

しかも、そのアイアンがあまりしっくりきてないとのこと。


しかし、アイアン買ったばかりだからとその日はそのまま挨拶だけさせて頂きました。



数日後お電話頂き何とご購入されていたアイアン売却され一緒に一度もコースで打たれてないドライバーも売却して手元には#7Wと25度のUTしか残っていないとのこと。



その資金で購入頂きました。

ロッディオ PCフォージドアイアン



シャフトは試打した1発目からパシパシ当たったSTELLA7。


一緒にA様のスイングからすると手元に残った#7WもUTかなりハード。

この2本もアイアンの流れに合わせて欲しいとご依頼頂きました。

#7Wはかなり振り重たかったので振り軽く、UTはスチールシャフトだったものをカーボンシャフトに替えてアイアンの流れに合わせました。

本日ご連絡頂き全て振りやすいとご報告頂きました。

ますます火がつきドライバーとロッディオのクリークが気になってしょうがないようです。


A様この度は有難うございました。土曜日お待ちしております。

ちなみに土曜日は13時からの営業になるかもしれません。明日、改めてブログでお知らせ致します。