遠い行橋からご利用頂いておりますFさん。

今年に入り久し振りにご来店頂いております。

お渡ししたアイアン以外は地元で変更しておりましたが全ての繋がりがバラバラで路頭に迷いご来店頂いたようです。

アイアンはいいようですのでアイアンの繋がりに合わせてまずはUT、次はドライバーのリシャフトと徐々に合わせた結果全て一つのリズムで振れるようになったとのこと。

特にGTDにリシャフトしたデラマックス04が爆発的に飛んでいるようで20代の飛距離が戻ったと喜んで頂きました。

最後にフェアウェイウッドです。

ヘッドは




ロッディオ バフィを選択。

実は数年前にロッディオのスプーンをお渡ししていたのですが他のもに目が行ってしまい変えてしまったとのこと。

発売以来モデルチェンジしていないということから一度浮気して、また買い直す方が最近増えています。


Fさんもそうでしたが、やはりロッディオ と今回はバフィで再挑戦。

お渡ししたロッディオ  ハイブリッド UT U3、U4が飛んでいるのでフェアウェイウッドはバフィ1本で距離が繋がりそうです。







シャフトはLUNA6で。

パワフルなFさんは重量的にはLUNA7の方がいいのですが試打して他のクラブの繋がり的にはLUNA6の方がタイミングが合ってました。

と、いうことでやや短めに仕上げてヘッド重量や先端カット、手元の重さを調整してFさん仕様に仕上げました。

練習場での感じはよかったのでコースでも他のクラブと違和感なく振り心地が繋がればと思います。


ご連絡お待ちしております。

ありがとうございました。