先月U4とU5をお渡しさせていただいた岐阜のM様から追加でU3もご注文頂きました。

同じブラックIPのRソールで。

これからの季節このソールが活躍しますね。

このソールを装着するとティーショット時は人によってはティーアップしない方が打ちやすいかと思います。

また、ヘッドがまっすぐ抜けていく感じになるのでつかまりすぎを抑える感じにもなります。



適度な掴まり感のあるステラで。



もう、随分と長いお付き合いをさせていただいております岐阜県のMさん。


いつもご丁寧な対応をして頂き気持ち良くお仕事させて頂いております。
誠にありがとうございます。




次は初めて当店をご利用頂きました門司のN様。

ロッディオのフェアウェイウッドにご興味を持たれてご来店頂きました。


いくつか試打頂いた中で




クリークブラックIPモデルに



LUNA7で。

この組み合わせ、たまにガッツリハマる方がでます。

LUNA6ではなく7というところがミソです。


スイングと弾道などを拝見させて頂くとインパクトロフトが結構立っていたのでお話しさせて頂いた結果クリークにしました。

スプーンにするとインパクトでロフトが立ち過ぎてかなり難しいクラブになってしまいます。

N様はヘッドスピードはありますが全体的弾道低め、クリークでも弾道はバフィくらいでしょうか。

あの球筋でしたらメタルのスプーンよりは飛んでくれるはずです。

 
遠い門司からご来店、ご注文ありがとうございました。

明日10日(水)は私用により16時30分までの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。