これだけ気温が上がってくるとシャフトが随分と動き出します。


毎年この時期に多い作業はライ角をフラットに、(逆に冬になるとアップライトとロフト立て)、シャフトを硬いものにリシャフト、重たいものにリシャフトなどです。


ロッディオ に限ってはホーゼル交換。


遠い久留米からいつもご来店いただくOさんはホーゼルポジションをロフト0.5度立て、フェースアングルを0.5度開き、ライ角を0.5度フラットのポジションで




シャフト重量を10グラムアップ。



ユーティリティはフェースアングルを1度開いて、ロフト1度立て。


加えてソールをRソールに変更頂きました。





Oさんには同じ遠い久留米からお世話になっておりますYさんのお使いもして頂きYさんも同じポジションに変更。





次は久しぶりの福岡のKさん。しばらくクラブをいじる必要がなかったほど仕上がっていたようですが、暖かくなりスプーンのシャフトが動き過ぎるように感じて





ツアーAD F-65に変更頂きました。


これらの調整以外にも皆さん色々ありましたが、しばらく使用して飽きてきたので何かを変えてみたいという心理もあるようです。


何かを変えると練習するのも楽しくなりますからね。



皆様どうもありがとうございました。今シーズンはお渡しした仕様で遊ばれてください。



明日、9日(日)は定休日となっております。

また12日水曜日は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をかけいたしますがよろしくお願いいたします。