発売はもう少し先ですが色々とシャフトを変えながら出来るだけ多くのお客様から意見を聞いております。


私が打った感じやお客様のナイスショットした時の球筋を見ると弾道頂点から微妙にフェード気味に飛んでいきます。



構えた感じも若干トゥ側逃した感じに見えますね。


今回のヘッドは既にご存知かと思いますがゾディア 製です。


しかし、打った感じはゾディアの最近のキャビィティモデル CGシリーズやCrossingよりも掴まる感じです。


でも引っかかる感じは少ないですね。



今日は午後から結構な雨が降った為、近くのミッションバレーまで遠路はるばる来られたお世話になっております久留米の皆様がハーフで切り上げて遊びに来られました。


ロッディオのこのアイアンは生産数に限りがあり、初回は各店舗1セットのみの入荷ですが、その1セットは試打したUさんが持って行きそうです。

また、一緒にラウンドされたTKさんはTさんのドライバーが曲がらず飛ぶのは道具のおかげだとBB4を試打しまくって納得のオーダーを頂きまさした。




遠い久留米から皆様いつも有難うございます。



明日21日は練習場の月例会の為お休みを頂きます。


そこでロッディオのアイアンも試したいと思います。ヘッドの抜けの良さはゾディアで分かってますので球筋がどのようなものか楽しみです。