GTDのドライバーで今年初めて当店をご利用いただきましたM様。

後にお世話になっておりますEさんと繋がっているのが分かりました。

そのEさんをご紹介いただいたのは昨日ご紹介した美容師Yさん。


世間は狭いですね。


その美容師YさんのコンペでYさんから打たせて頂いたロッディオFWに感動し、



バフィをご注文頂きました。


シャフトはLUNA6を少ししっかり目で。

コースではタイミングが少し早くなり力が入るようなので。




長さも試打頂いたものより0.25インチ短めに仕上げております。




Mさんと一緒にYさんのFWを打たせて頂いたEさんからも





クリークをご注文頂きました。





シャフトはLUNA7で。


試打クラブが最初からビシバシで何度打ってもほぼ真っ直ぐ、気持ち良く打てるということでスペック、振り心地を試打クラブと同じに仕上げました。




手元のしなり感が大きいLUNA7。

インパクトでヘッドが遅れてくる感じのシャフトです。

結構高弾道になるロッディオクリークですがEさんの弾道はスプーン並み。

インパクト時はロフトが2度くらい立っているのではと思います。


ですのでスプーンだと球が上がりにくいのだと思います。



ドライバーも似たような動きをするラナキラ カナロアがバッチリですのでEさんのシャフトの好みの方向性が分かりますね。



お二人とも誠に有り難うございました。

また営業部長をしていただきましたYさんも有難うございました。





次は遠い久留米からいつもご利用頂いておりますOさん。


この度ロッディオ ハイブリッドUTを追加頂きました。






シャフトはLUNA8で。

こちらも手元のしなり感を感じる左に行きにくいシャフトです。


LUNA7とは重さ以上に雰囲気が違います。


遠い久留米からいつもご来店、ご利用誠に有難うございます。



最後は昨年からご利用頂き良くして頂いておりますTさん。


飛ばしたくなると右に力が入りダフり気味になるということでフェアウェイウッドは苦手と言うことです。



先にお渡ししたロッディオ ハイブリッドUT U4が調子が良いということでU3を追加頂きました。




少々ダブっても大丈夫なようにRソールで。



シャフトはご使用中のU4と同じくSTELLA7で。



お忙しいようであまりゴルフに行けてないようですがあれからゴールデンウィークゴルフ予定入れられたでしょうか。


いつも色々と気を遣っていただき誠にありがとうございます。




ゴールデンウィーク明日から三日間お休みをいただきます。(4日、5日、6日)


ご迷惑をかけいたしますがよろしくお願いいたします。