お世話になっておりますKさん。

ロッディオ ハイブリッドUTはU2、U3とご購入頂いておりましたがラウンドしていてU3と5アイアンとの間が空いて狙うクラブをどうしようかとボヤいておりましたら一緒にラウンドされていたMさんが

「U4買えばいいやん!」

とプッシュしてくれてラウンド中にご注文のご連絡頂きました。




先にお渡ししたU2、U3の流れに合わせて。



これで上手くつながりましたね。


有難うございます。






そのプッシュしてくれたMさんもKさんからお電話頂いた2ホール後に

「スプーンのヘッドお願い。」


と、連絡受けました。


随分前にお渡ししてシャフトをあれやこれや取っ替えながらも使っていたスプーンはどうしたのか聞くと

「お世話になってる◯◯さんにあげた。」

とのこと。


ご来店頂いた時に問いただすと

「◯◯のところのフェアウェイウッドが飛ぶらしいよ。」

と聞き浮気したらしい。

コースで使うと20ヤード近く飛ばなかったようでまた戻ってきました。


「クリークは手放さなくて良かった〜。」

と、クリークは無事のようでした。





Mさん、もう手放さないで下さいよ。

浮気する時は手元に残しておいてからして下さい。


いつも有難うございます。






最後は昨年ご紹介頂きアイアンから始まりフェアウェイウッドとお世話させて頂きましたYさん。


今回はUTをこの3本でご注文頂きました。






シャフトはLUNA7でもSTELLA7どちらでも行けたのですがタイミングが合った時のSTELLA7のパシーン!という打球感が気持ちいいとSTELLAの方で。




アイアンもとても調子が良く気に入っておられるということでこのUTと上手く噛み合ってスコアに結び付けばと願います。


有難うございました。