長い間ロッディオタイプMドライバーを使用いただいておりますNさん。


昨年、ロッディオのバフィとクリークを製作頂いたのですが大変好調でその好調さがドライバーを悩ます原因になりました。


バフィがすごく飛ぶので一緒にラウンドする仲間から

「バフィがそれだけ飛ぶのだからドライバーはもっと飛ばないとおかしい。」

と、言われ続け度々ドライバー変更の相談を受けていました。


私はロッディオフェアウェイウッド購入時にバフィーは状況によってはドライバーと飛距離が変わらない位飛びますよ、と言っておいたのですが。


タイプMドライバーが飛ばない訳ではなくロッディオFWが異様に飛ぶだけなのですが気持ちが新しいドライバーに傾いてしまいました。


飛距離、飛距離と言われていたのにいつの間にか本人好みの小さなヘッドが使いたいと言うことで選択の基準がヘッドサイズに変わってしまいました。

と、いうことで


ロッディオ コンパクトドライバー DEEP BACK


シャフトは使用されているフェアウェイウッドと同じくSTELLAで。




昔から小ぶりなヘッドが好みと言う事だけありいいボールを打たれていましたね。


いつもご利用頂き有難うございます。

今日の初ラウンドいかがだったでしょうか?





明日、24日(木)は練習場月例会の為、お休みとさせて頂きます。