GTD限定ドライバーをご購入頂いたHさん。


使っていたUTがとても構えづらく、コースではモジモジしてから打つので結果が良くないとの。


飛距離は抜群に出るHさんですのでヘッド素材がチタン、メタル関係なく試打して頂き構えやすく感触の良いものをお選び頂きました。






結果これになりました。




シャフトはステラ8で。


本当は重さ的にはステラ9の方がいいのですが硬さが欲しいので8にしました。


メーカーの方ともお話しして決めたのですが9だと重さは出るのですがその分シャフトに厚みが出るため粘り感が出てしまいます。

今回は硬さも欲しかったので8の先端カット量を増やしヘッド重量とグリップ重量で重さを出しました。


ステラ8で普通に組み上げたものとは別物です。




先日のラウンドでは復調の兆しがあったということですので来年期待です。


ドライバーに続いてのオーダー誠に有難うございました。




次はいつもお世話になっておりますTさんからクリークの代わりにと



U2をオーダー頂きました。

フェアウェイウッドが苦手な方に人気のU2。

飛距離も出てボールも上がってくれるので十分代わりになってくれます。


シャフトはシャープに振れるSTELLAで。



感触の良かった試打クラブと全く同じ仕様に仕上げました。


いつもご利用頂き誠に有難うございます。



最後は色々と大変お世話になっております練習場支配人Nさん。



もともと弾道が高くなるNさん。

ロッディオ クリークでは弾道が高くなり過ぎるということで16.9度のバフィを可変ホーゼルで1度寝かせて17.9度にしクリークとして使用します。


基本設計がクリークとは違うので少し弾道が変わってくれるのではと期待します。



シャフトはお気に入りのツアーAD BB7で。




今年も色々と大変お世話になりました。

また、練習場のスタッフの皆さんにもお忙しい中ご協力頂きとても助かりました。


有難うございました。





今年の営業は29日(土)で終了です。

今年は初めてご利用頂いたお客様の多い年でした。満足頂けていればと願います。


今年も多くの方にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

来年は5日からの営業となります。


それでは良いお年をお迎えください。