各地で大雨による被害が出ておりますが、当店の前の犬鳴川も


普段よりも随分と水かさが増しております。


近くの一級河川、遠賀川も昼から氾濫危険水位を超えたということで携帯がワンワンなっておりました。

と、いうことで練習場スタッフの帰宅が危険になるということで今日は18時時で閉店させて頂きました。


まだ、この雨続くようですので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。







Iさんからクリークでも以前使用していたスプーンよりも飛ぶけどドライバー替わりにスプーンかバフィが欲しいとご連絡頂きました。


最近少しドライバーイップス気味ということでティーショットメインに使いたいとのこと。


バフィにするかスプーンにするか迷いましたがティーショットの飛距離を重視しスプーンにしました。


ショットにパンチのあるIさんですから地べたでも十分にボールが上がってましたからロングのセカンドも問題ないはずです。



早速翌日感じがいいですとご報告を受けました。



どちらかと言うとあまり動かないシャフトが好みのIさんはLUNA6で。




競技ゴルファーのIさん、いつもご親切に対応していただき誠にありがとうございます。





次はお久しぶりにご来店いただいたHさんは念願だったというロッディオFWをご購入頂きました。






Hさんは捕まりのよいバフィで。

また、地べたから打つときにバフィということで精神的にも楽に打てるということからお選びいただきました。



ヘッドがよく捕まるのでこちらも左に行きにくいLUNAで。


念願だったということで大変喜んでいただきました。

末永くご愛用ください。お忙しいところ遠くからありがとうございました。