遠い静岡県から長い間、当店をご利用頂いておりますHさん。


シャフトの入荷が遅れてしばらくお待ち頂きました。



GTD CODE-Kに


ラナキラ

ヘッドのポテンシャルの高さは間違いないので上手くマッチしてくれればと願います。


いつも遠いところから大変ご親切に対応して頂き誠に有難うございます。



次はSさん。


ドライバー、アイアン、FWと今年に入りご注文頂きましたが、最後はUTのオーダーとなりました。


いくつか他メーカーを検討頂きましたが構えやすさと打ったときの感触で





ロッディオ ハイブリッド UTに



STELLA6で。

今年はクラブ総入れ替えして頂き誠に有難うございました。



今年は今日で仕事納めとなります。

今年も多くのお客様に支えられて何とか頑張ってやってこれました。

有難うございます。


来年も宜しくお願い致します。

仕事初めは5日からとなります。


それでは良いお年をお迎え下さい。