お正月休みに使いたいので…

と、いうことで毎年この時期新しいクラブでのオーダー、リシャフト、シャフトの挿し換え、グリップ交換などでバタバタになります。


メーカーが休みに入り取り寄せが年明けになりますお客様申し訳ございません。

年明けてなるべく早くお渡ししたいと思いますので宜しくお願い致します。


また、私のバタバタ具合を気にして頂き

年明けでいいよ。

と、ご親切にお待ち頂いておりますお客様には感謝、感謝です。


何とかお渡しできたクラブたちは…


お父様には何度かお世話になりましたがWさん自身は初めてのオーダーです。

ロッディオが気になっていたということで




ロッディオ フォージド アイアンをオーダー頂きました。

体力に対してクラブが全てアンダースペックで飛んでいく球が軽い力のないものでした。

本人も周りから言われて気にしていたというので色々試打してお選び頂いたのは


KBS TOUR105



寒いこの時期、練習場では少しキツく感じるくらいが暖かくなるシーズンは丁度良いので暖かくなるまで少し頑張って頂きます。


シャフトが重くなり、ヘッドの動きもやや重めのロッディオということで、とりあえず#8Iだけ製作して振って頂き、最適なバランスを見つけてからセットを組ませて頂きました。


Wさんにはお時間とお手間を頂きましたが良い感じに仕上がり良かったです。

また、追加のドライバーリシャフト有難うございました。


今年の当たりシャフト、アッタスクールでバチバチですね。

良い結果期待しております。

有難うございました。



次も当店を初めてご利用頂きましたOさん。

練習場で何度お見かけしておりましたがEPONのアイアンが気になってたということでオーダー頂きました。


見た目で選んだのは



AF-TOUR MB


発売して随分経ちますが色褪せないヘッドです。

いつ見てもきれいですね。

私も使用しておりましたが見た目ほど難しくなく使えるマッスルバックアイアンです。



シャフトはDGを使用しておりましたが重く感じてきたので少し軽くしたいとのご希望でした。


DGを長らく使用していたのでモーダスなどの最近流行りの先端軽めのシャフトはやはり駄目でDG同様ある程度ヘッドが深く入ってくれる


プロジェクトX 5.0で。

このシャフト、フレックスで選ぶと失敗するのであくまでも重量重視で。

O様、気持ちよく振り抜けるクラブになっていると思います。

この度は有難うございました。




さて、このまま行けば明日、年内最後の営業になります。

明日、お渡しになりますお客様、年の瀬のお忙しいところクラブお受取りお願い致します。


年明けは5日からの営業となります。


AD