FWもまだ続いております。

テーマ:
色々と使ってみても最終的にはこれになる。

練習場支配人Nさんからのご紹介でお世話になっておりますYさんからのご注文です。




N支配人のご紹介で以前お渡ししたお客様のクリークが最高の組合せのようで皆さん打つととてもいいそうです。

その理想を求めて。

クラブ大好きのN支配人のアドバイスで微調整具合がございましたらご連絡下さい。

いつも有難うございます。


個人的に来年発売の新しいFW専用シャフトが楽しみですね。

まだ、プロトタイプでしたがクリークに挿してあった70gのモデルとの組合せが最高でクリークとは思えない飛びでした。

ロッディオのSさんも私にドンピシャハマってると言われてました。

ロッディオは春にかけて楽しみな商品が続きます。

AD