まだまだ色褪せないロッディオFW

テーマ:
最近は1年以上コンスタントに売れ続ける商品が少くなりましたが、数少ないその中でも売れ続ける商品の一つ



ロッディオ FW

お世話になっておりますSさんは長らくクリークのみ使用されておりました。

クリークでも#3Wと同じ飛距離が出るのでスプーンはお持ちになりませんでしたが最近はバックからラウンドする機会が増えたということでクリークではあと少し届かないホールが出てきたということでスプーンを制作頂きました。






シャフトは密かに好評なツアーAD F-65で。

いつも有難うございます。




次はずっと気になっていたFWということで度々お世話になっておりましたNさんがお選び頂いたのは



バフィ。

もともと全体的に弾道が低めということでスプーンではなくバフィを選択されました。



シャフトは長年お気に入りのツアーAD クワトロテックで。

Nさんの周りには何人かロッディオのFWが気になっておられる方がおられますのでNさん、しっかり飛ばして宣伝しといて下さい。

いつも有難うございます。

AD