クラブチョイスネットのブログ

主にゴルフギアに関しての情報、インプレ、サイトでは記載しない簡単な話題などを紹介したいと思います。


テーマ:
いつも遠い大阪からご利用頂いておりますKさん。

先月お渡ししたロッディオ ハイブリッドUT U2、U3抜群にいいということで追加でU4オーダー頂きました。





末長くご愛用下さい。

明日、発送させて頂きます。

いつも遠いところから有難うございます。


秋頃に追加で発売されるシャフトはより動きのおとなしいものになります。

これで新たな層も開拓できるのではと思います。

これだけ高性能なヘッドを作り続けておりますが元々シャフトメーカーだけにシャフトには強いこだわりを持たれてます。

ほとんどのお客様がヘッドメーカーと思われているようですがシャフトにも少し興味を持って試打頂ければと思います。



今でこそ高性能なクラブで知られているロッディオですが、最初の一発目はこの商品でした。



タイプMドライバー

長尺ということで当初はなかなか苦戦したとのことですが当店ではロッディオドライバーの中で一番売れたモデルです。

すでに発売してから5年は経っていると思いますが今年も継続販売していくそうです。


在庫分で終わりと聞いていましたが、また工場に生産オーダーしたそうです。


他店のブログなどではほとんどSモデルが紹介されているそうですが、ブログなどインターネットをしてないお店さんは根強い人気で売れているらしいです。

当店でもご購入された殆どの方が手放しておりません。

クラブチョンピオン、全日本タイトル保持者のお客様もこのドライバーは手元に残しております。

私がこの仕事を始めた頃からのかなり長いお付き合いをさせて頂いておりますTさんもこのドライバーが気に入っており、少しきつく感じ始めたM-6 SからM-5 SRに交換して更にご使用頂きます。


このようにシャフト重量、フレックスを変えて更に使い続けられる頻度が高いモデルです。



この長尺シャフトは今あるシャフトの中では1~2番だと思います。

先端の詰まった叩ける長尺シャフトは他にないのではないでしょうか。

シャフトを変えて少しボールがフェースに乗る感覚が出てきたというTさん。

これでまたいい結果に結び付けばと思います。

いつも有難うございます。


明日は14時くらいまでお店を空けるかもしれません。

お手数お掛け致しますがご来店の際はご連絡頂けると確実です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラブチョイスネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。