ロッディオ ハイブリッド UT

テーマ:




発売前から随分と話題を集めておりましたロッディオ ハイブリッド UTですが、発売して約1か月経ち多くのお客様にご購入頂いております。

実際にご購入頂きましたお客様の声も集まってきましたのでご紹介したいと思います。

構造的にFWと近いこともあり打球感は近いものがあります。

打球音やや低めのフェースがたわんでいる感触が伝わるような独特なものですね。

前UTのヘッドは21度をベースに設計したということで18度のヘッドは出しませんでした。

ロッディオさんによるとただロフトを立てただけでは理想の弾道が得られないということでした。

今回のハイブリッドUTはベースの設計がU2 18度になっておりUTでは難しさを感じる20度以下のロフトでも難しさを感じないようになっております。

実際にU2をご購入頂いたお客様もかなりの高弾道で飛んでると言われております。

また、非常に構えやすいヘッドになってるのでターゲットに真っ直ぐ合わせやすいようです。

それに加えて高い飛距離性能を備えているので少々のミスヒットでもボールを運んでくれます。

これらのことからとても構えやすく、優しいヘッドとの印象をご購入頂いたお客様はお持ちいただきます。

AD