モトーレスピーダー661

テーマ:
photo:01




リシャフトブームを作ったモデルの1つ、スピーダー661の復刻版です。

材質に高弾性ものを使い最新の技術でリニューアルです。

結構多くの方に試打お願いしましたが傾向としてはやはり前スピーダー661が駄目だった方は今回の661も難しかったようです。

また、今回のスピーダーは高弾性素材を使用したことにより少しパリパリ感があるので振っていて重みを感じにくくなってます。

特にヘッドが軽く感じるので数字上のバランスと振った時に感じる感覚を合わせるのが難しいです。

クレイジーのロンゲストヤードシリーズに似た振り心地でしょうか。

前661にあった鋭い走り感は幾分抑えられていますがインパクトでタイミングが合うとやはり走ります。

3種類くらいのヘッドで試しましたが抑えられたボールで前に鋭く飛んで行きます。

シャフトがあまり動かない叩き系のものが好みの方には難しく感じますが先端走り系のものが好みの方はタイミングが合うようですと飛距離を期待できるかもしれません。

遊びの少ないシャフトですので合う合わないがはっきり出ると思いますが合う方には鋭く振っていけるシャフトだと思います。


http://www.club-choice.net/


AD