FSP MX-FW

テーマ:
photo:01



初めて試打したときから感触がよかったシャフトです。

最近フェアウェイウッド専用シャフトが多く発売されていますがこれは扱いやすい弾き系シャフトです。

価格の割には使用されている素材は贅沢でシャフト全体の60%に高弾性素材が使用され全長にわたり4軸組布となっています。

ですのでカタログのトルク値よりもしっかりしたシャフトです。

ワッグルした時から手元にしっかり感を感じますがしなりを感じにくいほどガチガチではなく適度にしなりを感じれることが扱いやすさにつながっているのだと思います。

販売元がミステリーさんですので試打にはもちろんこのヘッドを使用致しました。

photo:02




楽にボールが上がり距離も出ると好評のC-HT411。

ヘッドのやさしさも相まって試打して頂いたお客様にシャフトが合わずに打ち難いと感じられる方はほとんどおられませんでした。

シャフト先端が走るシャフトは合わない方は結構暴れるのですがこのシャフトそれがないようです。

私も先端が走るシャフトはウッド、アイアンともに苦手ですがこれはある程度普通に打てます。

今までの経験からある程度基本設計のしっかりしているクラブやシャフトは自分の適正なスペックから外れていても打ち難いと感じないものです。

今回も試打して頂いた方のクラブよりもアンダースペックだったとしても打ち難いと感じずに打って頂けました。

インパクト時にある程度シャフトがボールをとらえてくれるのが好みの方にはお勧めシャフトです。

http://www.club-choice.net/


AD