ハッピーバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | どん坊のブログ

どん坊のブログ

どんぐりクラブの、みんなの様子をお届けします♡


 

こんにばんは!

もうすぐバレンタインですね(^^♪

 

毎年手作りしているつっちーですパグ

 

みなさんは手作りしますか?

 

それでは今週のクラブっ子ちゃんの様子です✨

 

バレンタインの前に

鬼退治が待っていましたww

 

な、なんと・・・・・・

 

ことしは鬼が3人も!!

 

みんなで頑張って退治しました!

 

Tくん、おおきな鬼に少し涙目になりながらも

大きな声で「鬼は~そと~」

と退治してくれました(^^♪

 

 

 

Hちゃん鬼が近くに来ても動じずでしたw

 

 

Rくん鬼になっちゃたよ~

 

 

あれ?TくんRちゃんも

鬼になってしましました~

 

 

2月がお誕生日のMくんとKちゃん!

ベイブレードとサボさん

とっても喜んでくれて

頑張って描いたかいがあります照れ 

 

 

 イベントはハート探しをして

同じ色のハートのお友だちとペアになり

写真をぱしゃりΣp[【◎】]ω・´)


 

 どっち男の子同士になっちゃたねww


 

 チョコレートづくりでは

トリフをつくりました!



 

 

3月にはホワイトデーがあるから

たのしみですねウインク