外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


【3/1新発売】見た目も、歩きも若々しく♡AKAISHIの大人スニーカー


まもなく啓蟄。大地が暖まり、冬眠していた虫が春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。
寒さを言い訳に、インドア派が加速していた怠け者もノソノソと動き始めます。

「エイヤッ!」勢いをつけなきゃ動きたくない(動けない?)カラダを
支えてくれるのは、外反母趾でも「痛くない」「歩きやすい」と評判の
アカイシのウォーキングシューズです。

春夏の新作には、大人カジュアルなスポーティデザインが登場しました。
AKAISHI 126ウォーキングスニーカーコンビ

3月1日に発売されたばかりの新作スニーカーです。
カラーはネイビーとホワイトの2色展開。私はホワイトをセレクトしました。

「見た目も、歩きも若々しく」なれちゃうスニーカーですってよラブラブ

母趾と足裏にかかる負担を軽減してくれる優秀インソール入り


足の親指の付け根が曲がった外反母趾。そんな母趾をやさしく補正する
母趾外転筋サポートのインソールが採用されています。


外反母趾専用特殊フットヘッドによって、母趾がまっすぐに補正され、
ベターっと広がった開帳足や崩れた横アーチも補正してくれます。

「補正」といっても痛みはありません。スッと足入れするだけで、自然と補正される
ポジションに落ち着きます。そして、歩行時に母趾と足裏にかかる負担も軽減!


春の行楽や春物のショッピングなどで歩く日はコレ。

機能性スニーカーは機能性だけを追求すると、一気に「おばさん靴」に見えますが
このスニーカーだったら主張し過ぎず、カジュアルなコーデにとけ込みます。

インソールは吸汗・防臭機能でムレを防止、取り外して手洗いできて清潔です。
(同梱のスペーサーでサイズ感の調整も可能)

インソールは補正目的だけではありません。4.5cm(ヒール差高2.5cm)
ヒール効果もあります。スニーカーを履いてもチビっ子に見えない。
スニーカーを履いても脚長効果ありありです爆  笑

スニーカーでもファスナー付きだから脱ぎ履きも簡単! スムーズ着脱!



スニーカーは歩くのはラクだけど、脱ぎ履きが面倒・・・。

着脱しやすいように紐を緩めておくと、スニーカーがフィットせずに
歩きにくくなったり。

紐をギューっときつく結んでおくと、駅の階段ですらダッシュできるのに、
脱ぐときは紐をほどいて、紐をゆるめて。面倒くさー!!

そんな面倒なことを一瞬で解決してくれるのが、ファスナーです。


紐で甲のフィッティングを調節したら、着脱はチャッチャッとファスナーで
上げ下げするだけ。これがホントにラク♪ 

靴を脱ぐお店や友人・彼氏宅への訪問もコレなら履いていけます。
お店の入り口や玄関でモタつきません。

             外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

さらに、足首もホールドされるからグラグラしません。
歩きやすいスニーカーを履くと、1駅歩いちゃおうかな。帰りは家まで歩いちゃお。
そんな健康的な思考にもなります。

靴をチェンジしただけで、スポーティーでヘルシーな女になれちゃう!!

実際、歩いて帰っても脚がクタクタにならず、靴擦れやマメもできず、
運動カロリーだけが加算されるというねラブ

高反発ヒールクッションで衝撃吸収! 省エネ歩行で長時間の歩行もラクラク♪



旅行や通勤、普段の買い物でも、いつものコーデにも合わせやすいスニーカーは、
運動不足解消やダイエット目的で、ガンガン歩けるスニーカーです。

高反発ヒールクッションで衝撃を吸収してくれます。
スポーツタイプのスニーカーとの違いをもっとも実感できる点です。

着地時のかかとへの負担が軽減されると、アスファルトの上だって、
ふかっとした歩き心地。無駄に疲れず、省エネ歩行が可能になります。

すると、もう1駅行けるかも? 寒さも和らいでくると、調子に乗っちゃって、
ガンガン歩けちゃいます。




わわわっ、気づけば1万歩も歩いてるし!
イイ汗かいた~。歩数計アプリでの記録も楽しくなります口笛

肝心の消費カロリーは、えっ? たったの296Kcal?! 
菓子パン1個も消費できてないの? 何かの間違いじゃなくて?!

ウォーキングで痩せるためには、遠くに住む彼氏を見つけるしかないね。

送ってくれなくて結構。歩いて帰ります。って、どんな彼女よ?!笑い泣き