美人倶楽部通信

毎日毎日パックに精を出し、肌状態に合わせてスキンケアを使いどんなに頑張りつつも

キレイのスピードアップを図るにはエステが1番。たまにはプロの手で癒されたい。


さくっと美肌に導いて!ってことでエステへ → VS28 スキンケアスタジオ BALI
肌トラブルに合わせたフェイシャルコースを体験しました。超気持ちいい~ドキドキ

美人倶楽部通信

エレベーターを降りると、そこはまるで別世界。バリのヒーリングサロンに迷い込んだような

(行ったことはないけど)都会の喧騒を忘れさせてくれる異空間が待っていました。

「こんなモチ肌の人がいるなんて!」そこには腕まで白くてモチ肌のエステティシャンさん。

美肌の持ち主なので私の鼓動も高鳴ります。期待大、エステ後はこんな肌になれるの?!


まずカルテを記入します。肌の悩みに全て○が付きそうな私です・・・。

美人倶楽部通信

顔のビフォーアフター撮影もありました。シミ予備軍や毛穴が映し出されるアレね。

撮影には抵抗がありますがエステ後の美肌っぷりを確かめるためにも必要。

カウンセリングでシミやシワや毛穴の悩みを訴え、いよいよエステスタートです。

ロッカールームもバリテイスト。 紙ショーツと布のような服に着替えます。


エステスペースはオープンスペースでしたが隣の人は気になりませんでした。

顔にタオルを乗せたり、うつぶせになったり、顔は見えません。

美人倶楽部通信

クレンジングから始まる魅惑のエステコースはメイク汚れなどの日頃蓄積された

汚れをやさしく落としていくことから。保湿性の高いオイルを使ったオールハンドで

顔、肩、首のトリートメントは満足感たっぷり。

粒子を細かくした水を顔全体にスチーム。化粧水約1本分の潤いを肌に補います。
1gで6リットルもの水分を蓄える働きのある天然ヒアルロン酸を贅沢に使ったトリートメントは 
肌に水分を充分に補給し、汚れを浮き上がらせます。


自宅では取りきれない毛穴の汚れをギュンギュン吸引します!! 

美人倶楽部通信


セルフケアでは落としきれない肌の汚れをイービーエム独自の技術できれいに

拭き取って、遠赤外線のクリームで顔・首・肩までオールハンドのトリートメント。 


みるみる肌が引き締まっていくのが分かる~!

美人倶楽部通信

傷んだ肌をケアするミストと優れた保水力を持つヒアルロン酸やコラーゲン配合の

エッセンスで肌にたっぷりと水分を与えます。さらに、ハリと潤いに満ちた美しい肌に

するため水分パックも。

最後はていねいに肌を整えます。セラミド配合のクリームを使って。 

なめらかで、みずみずしい肌をキープします。 これでもか!ってくらいの贅沢エステキラキラ

エステ前とエステ中、エステ後と鏡をチェックします。 


どんどん変わっていく肌に興奮しますよ。

そして「もっと、もっと~」と肌が欲するゴッドハンドテクに魅了されますよ。


驚いたのは頬の毛穴が消えてなくなったこと(水分が行き渡った証拠)

フェイスラインがシャープになったこと(老廃物が下膨れ顔の原因)

感動もの。セルフケアをいくら頑張ってもここまでの効果は無理だもの。

それがものの見事に、あっけなく解消してしまいました。やっぱプロだね。

背中からデコルテ、尾てい骨あたりまでオイルマッサージも受けました。

蒸しタオルよりもホットな温熱タオルで背中を覆われ、ビニールシートをかけてもらうと

不思議と顔からも大量の汗が出て、冷え性ボディの隅々までホットに。

 

クリニックとの提携で高濃度ビタミンを使ったり、コラーゲンを電流で流したりと

求めているケアが全てあった。

それにしてもエステティシャンさんたちの肌は素晴らしかったです。

私に対して「キメが細かいですね、きちんとお手入れされた肌ですね」と

お世辞を言われましたが美肌のあなたにだけは言われたくない、みたいな。

足元にも及ばない感じよ。くぅ・・・。

それはそうと、この自分史上MAXの肌状態をどう維持する? 腕の見せどころ?

もうメイクもしたくないし、紫外線も浴びないぞ。


こんな時間に言うのもなんだけど早く寝る! 以上。 


美人倶楽部通信

 美顔専門店イービーエム直営で安心 → VS28スキンケアスタジオBALI