今夏も日焼けしないように細心の注意を払って過ごしたつもりでも
紫外線は隙を狙って、容赦なく降り注ぎます。100%防ぐのは無理な話。

ベランダに出る時に帽子をかぶったり、UVカットパーカーを羽織ったり、
サングラスをかける徹底っぷりでも、100%カットとはいかないわけで・・・

日焼けを悔やんでいる時間があるなら炭酸パック!!

秋がやってくる前に、疲れている夏肌をリセットするために
リピートして使っています → フェヴリナ ナノアクア炭酸ジェルパック

エステに行く時間や費用がないなら炭酸パックは自宅で。
エステのフェイシャルコースで用いられる炭酸を自宅で簡単にできるセットです。


時間もなければ、お金もない(どーなる仮想通貨?!)私にはなくてはならない
もはや必需品といっても過言ではないフェヴリナのパックです。


炭酸パックはパックをする直前に混ぜ合わせて作ります。
チュルルっとしたジェル+サラサラの粉末=炭酸パックキラキラ

1回分が1袋ずつの個包タイプになっていて、使う量を測ったり、間違ったりすることも
ありません。きっちり1回分ずつが便利。

さっくりと混ぜ合わせ、顔全体に載せます。

炭酸といってもシュワシュワやパチパチする感覚はなく、顔が赤くなります。
最初はこの赤ら顔に驚きますが、それは効いてる感でもあり、すぐに赤さは引いていきます。


ジェルをのせた後、ラップなどで顔を覆います。
ちょっと面倒でも、このひと手間がエステ技!!

「盛る」くらいの量の炭酸パックの恩恵を最大限受けるためにも、普通のラップでいいので
顔に張り付けて。ちなみにラップは、顔の上半分と下半分と分けて2枚使いすると
息もできます。

20分後にパックをある程度落としてから洗い流すだけ。

洗う段階で手触りが全然違います!! 
これが最初だけじゃなくて、リピートしてからも続く感動ラブ

パック前のゴワつきやカサつき、さらにはテカりやザラザラした黒ずみ汚れも
1度で洗い流す炭酸パワー。


1回のパックでこれだけ感動できるパックにはなかなか出会えません。
しかも、1回あたり¥1,000以下のパックとなると希少価値。

連続で使えば、夏前の肌よりもきれいになっちゃうレベル。

夏前に目立っていたシミも夏の方が気にならなくなりました。
猛暑の夏を過ごした肌に見えません。


フェヴリナでパックをした後ならインスタでも顔を晒せちゃうグラサン

まるで夏の間中、避暑地で過ごしていたかのような肌。
秋になってもシミに悩むこともなさそうよ。


秋はまだまだ遠く、オフィスのエアコンが故障するという最悪のハプニングに見舞われながら
汗ばみながら、一部男子はテッカテカにアブラギッシュになりながら働いてますけど。

私はフェヴリナのおかげで日焼けもOFFできた上に、汗でメイクも崩れず、イイ感じ♪

暑さで薄着になる男子(上半身脱いだり!)に、違う意味で汗ばむわ~。



STORY、SWEET、InRed、GINGER等の女性誌に
取り上げられている大人気の炭酸ジェルパック!

大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックは
エステでも人気のメニューです。
自宅で簡単に炭酸ジェルパックを取り入れられます!

5日間試せる割引セット発売中 → フェヴリナ

  

「丁寧な暮らし」に憧れながらも、日常に追われて「がさつな暮らし」になりそうで
SNSで丁寧な暮らしぶりを拝見しては「暇かー」ボヤいちゃってますけど!

そんなブラック美子を封印するためにも、大好きな器やカトラリーを日常使いするよう
心がけています。たとえ、手作り料理でなくても。

デパ地下やスーパーのお惣菜、最悪の場合、コンビニで買ったものだとしても
お気に入りの食器やカトラリーを使えば、気分が全然違います。
ココロが荒まない。

毎日使うカトラリーとしてクチポールを追加しました。
クチポールGOAのブラックに続いて、ピンク×ゴールドをBONNEで購入しました。

ピンクハートクチポール GOA ピンク×ゴールド テーブルスプーン
ピンクハートクチポール GOA ピンク×ゴールド テーブルフォーク
ピンクハートクチポール GOA ピンク×ゴールド テーブルナイフ


お気に入りだからといって、来客用やスペシャルデー用のカトラリーとして
しまいこんでいてはなかなか使う機会がありません。

お気に入りこそ毎日使わなきゃ。
これだけのことなのに「丁寧な暮らし」を送っているような気になるから不思議。

もともと食事を口に運ぶという生命に関わる重要なアイテムです。(大げさ!)
しょぼいアイテムでは寂しすぎ。

ひとり暮らしだったらなおのこと。ひとりの食卓もみじめに見えません。

プレートも追加しました。

「どんな料理でも生き生きとする器をつくる」をコンセプトに、
美濃地方の窯元の協力を得ながら、飽きずに長く愛せる器をリリースしている
Bread and Rice (パンとごはんと...)のプレートです。

買ってきたパンをのせるだけでもオシャレに見えます!!
和食のおかずとも相性がいいんだって → RIM DOTS OVAL PLATE ネイビー

Lサイズも欲しいです。サイズ違いで使えばテーブルコーデも簡単♪
新たに登場したクチポールのホワイト×ゴールドも素敵♪

お気に入りをひとつずつ、一生使えそうなアイテムをひとつずつ、
結婚後も使えるアイテムをひとつずつ。

って、結婚の予定がないため、結婚するまでにかなりの量の花嫁道具が集まりそう・・・チュー



Cutipol (クチポール)は、1920年代創業、伝統的な技術と革新的な
感覚を併せもつ、ポルトガルを代表するカトラリーブランドです。

BONNEではGOAのブラック、ピンク、ホワイトを販売中!
登場するたび毎回完売する大人気商品です。お見逃しなく。

メンバー限定セール開催中 → BONNE(ボンヌ)


「洗顔だけで美しい肌をつくる」というこだわりが忙しい時に助かる!


今年の年明けは、まだマスコミに勤務していて、昼休みはきっちり1時間の休憩。
ランチ後の昼寝が日課でした。

あれから数ヶ月・・・ 

転職と同時に勤務時間の変更とともに昼休みの時間も変わり、日によっては
昼休みすらとれないほど忙しい日も!!

私って、こんなに働く女だったっけ?!

若い職場だけに変化も目まぐるしく、1日も1週間も1ヶ月もあっという間!
夜のお手入れ時間ともなると、一刻も早く眠りたい!!

睡眠不足上等・万年夜更かしだった私としたことが、美容 < 眠気 zzz

そんな日々を過ごしているので「洗顔だけで美しい肌をつくる」というこだわりの
洗顔石鹸が助かります。定期的に届く定期コースは買いに行く手間も省けて◎

定期購入して使っています → ペネロピムーン ジュノア

歳をとってもスキンケアのプロセスの中で1番大切なのは洗顔


若い頃のようなテカリやニキビに悩むことは少なくなったとはいえ、
スキンケアのプロセスの中で1番大切なのは洗顔です。歳をとっても。

皮脂汚れやホコリをつけたままでは、どんなに高級なスキンケアコスメを使っても意味ナシ。
汚れをしっかり落として、肌環境を整えてこそ、スキンケアコスメも働きます。


しっかり洗顔しようとするあまり、チカラ任せにゴシゴシこするような洗顔では
必要な皮脂までも奪われ、シワの原因になるともいわれます。

このペネロピムーンは、こすらなくても汚れがとれる独自の洗浄成分。

肌に負担をかけないマイスターにしか作れない独自の泡♥


ねっとりするくらいのキメ細かな濃密泡ができます。
これは、石齢製造一筋50年のマイスターが生み出した珠玉の泡キラキラ

ひたむきに石齢を作り続けてきたマイスターが作った石鹸です。
昨日今日できたモノとは、泡の弾力から違ーう!!

とろけるようにクリーミー。繊細なのにつぶれにくい。 

弾力泡が肌に必要な油分はキープしながら、汚れや古い角質をしっかり吸着し、
こすらず汚れを落とします。

この夏、朝晩の洗顔で使っています。
特別なケアをしなくても、真夏だって毛穴の黒ずみ汚れに悩むことはありません。

頑固でしつこい毛穴汚れには泡パック洗顔を(動画参照)


頑固でしつこい毛穴汚れには泡パック洗顔を。
これが簡単な上に、剥がすタイプの毛穴パックより低刺激&効果大!

     

黒ずみ汚れも洗い流す洗浄力。それでいて、大人の肌も乾燥させません。

汚れは落ちるけど、うるおいも落ちちゃって、洗顔後の肌がカッサカサになるような
石鹸は手洗い用に降格させて良し。

ペネロピムーンには、和漢植物エキスをはじめとする美容成分を30%も配合。
素肌のキレイを呼び覚ますスペシャル洗顔石鹸ですラブラブ

アラフォーからの洗顔に必要なエキスが満タン♥♥♥


ペネロピムーン(ジュノア)の主な美容成分
【アミノ酸】厳選した良質なアミノ酸が角質層に届き、肌をすこやかに、うるおいを保つ
【シルクパウダー】天然のシルクパウダーが肌に輝くツヤを
【アスタキサンチン】ビタミンCやコエンザイムQ10をしのぐ美白ケア成分
【月桃葉エキス】赤ワインの約34倍のポリフェノールを含み、肌にハリを与える
【月見草油】リノール酸やγ-リノレイン酸を含み、皮膚をやさしく保護する

まるで美容液の美容成分!
アラフォーからのなんだかさえない肌に必要なエキスが満タンです。

だから、洗顔するだけで肌本来の健やかなうるおいを引き出しながら、
ワントーン明るい素肌へ導きます。

そうそう、月のマークはデザイン上の飾りじゃなくて、うるおいをケアする
アミノ酸や、キメをなめらかに整えるシルクパウダーが配合されています。

飾りじゃないのよ、月~は~♪ ← 歌えちゃう年齢層の年齢肌にピッタリ。

ええ、職場では誰ひとり歌えませんよ。

そんな環境にいるんだもん、睡魔に負けようと、老化に負けるわけにはいかないっすチュー


星 美的・MAQUIA・VOCE・GLOWなど人気女性誌掲載 星

肌に負担をかける化学合成物質はなるべく使わず、
天然原料にこだわった洗顔石鹸です。
初回特別価格で発売中 → ペネロピムーン ジュノア

 


この夏は猛暑に加え、目まぐるしい夏で、こんなにもブログ更新しなかった、
更新できなかったのは初めてかも。

「仮想通貨」や「暗号通貨」といった自分の生活には無関係だと思っていた
イマドキワード(?)が日常茶飯事となって、これからのMy SNSでも登場すると思われます。


年下男子と至近距離で仕事することが多く、復活したのがセルフホワイトニングです。
歯科クリニックにもセルフホワイトニングサロンへも通う時間がない私にベストな
自宅でできるセルフホワイトニング → パールホワイトプロEXプラス

歯科医院でのホワイトニングは経験済です。結論、お金も我慢も続かない。
最近急増しているサロンに通うくらいなら本格的な歯科医院のホワイトニングを
選びたい派なので、今後も通うことはなさげ。

ホワイトニングに通う時間はないけど、白い歯は手に入れたい!
そんなワガママも歯磨きタイムのホワイトニングで叶えます
キラキラ


食後の歯磨きをパールホワイトプロEXプラスに変えるだけ。
面倒でもなければ、痛みもありません。もちろん沁みたりすることもなし。

スポイト式の美容液のようなボトルです。歯ブラシにつけて歯磨きするだけ。
歯磨き粉のパールホワイトシャインも併用しています。

ええ、目指すはとにかく白い歯!!

年下男子と至近距離で仕事すると当然、黄ばみや黒ずみはNG。
「老化」の代名詞みたいなものだものね・・・。

パールホワイトプロEXプラスにはフェチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分が
おげもなく配合されています。

表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れも除去してくれます。
歯の表面はツルツルッに。


コーヒーや紅茶を飲むことが多く、赤ワインが大好きで、ランチはカレー率高め。
日々、ステイン汚れが襲ってきます。

ステイン汚れが定着する前にスルッとオフ。
通常の歯磨きとは違って、歯の内部から白くするのがお気に入りラブ

さらに、表面のヤニ・汚れだけでなく、 内部につく黄ばみ・黒ずみも落とします。
これが人気の秘密。芸能人にも愛用者が多く、驚異のリピート率92%も納得!


続けるほど白さが際立ってくるのも嬉しい限り。
特別なケアをしなくても毎日の歯磨きで効果がグングン上がるのがイイ。

時間がないとは言っても歯磨きは絶対するし、面倒くさがりでも毎食後に
歯磨きは欠かしません。

そう、通ったり、手間が増えたりすることもなく、白い歯に近づけます。
使うたびに効果が長持ちし、白い輝きも増しちゃう優れものグラサン

年下男子と至近距離で仕事はしても、それ以上発展しないのがもどかしいところ・・・。

てか、恋愛に発展するどころか、たびたびセクハラ疑惑がかけられてますけど!!


毎日きちんと歯を磨いているのに、よく見たら歯が茶色い!
たばこを吸っているので歯の裏側が汚い!
年齢とともに歯のくすみが気になってきた!

歯の黄ばみやヤニは放っておくと口臭の原因にもなります。
歯医者さんのホワイトニングは時間もお金もかかるし、
マウスピースの自宅のホワイトニングは面倒くさくて続かない。

短時間で輝く歯になりたいなら自宅でセルフホワイトニング
@コスメのクチコミランキングで第1位に輝きました。

パールホワイトプロEXプラス割引キャンペーン中 >>


「冷たい飲み物はカラダを冷やすから飲まないように」

分かっちゃいるけど、こうも暑い日が続くと冷たい飲み物を欲します・・・。
常温の飲み物なんか飲みたくない!!

「健康生活の必需品」と呼ばれるマイボトルブレンダー。
野菜ジュースやスムージーを手作りして、美的な朝活をしようと購入しました。

(以前購入したブレンダーは母上から返却される気配がないため新調しました)

Vitantonio(ビタントニオ)マイボトルブレンダー

ココナッツ、リンゴ、オレンジ、アボカドの4色からアイボリーに近いココナッツを
選びました。キッチン家電はゴチャつかないように「白」で統一しています。

イタリアっぽく、カラフルなキッチン家電やキッチンツールをセレクトして
アクセントにしたいのですが、なかなかの上級者テクが必要です。


Vitantonio(ビタントニオ)は、ただのキッチンツールではなく、
ライフスタイルに寄りそった、高品質な製品を生み出す人気の調理家電ブランド。

人気商品のマイボトルブレンダーがよりコンパクト&新デザインになりました。
リニューアルして使いやすさはUP、お値段はDOWN!


さらに、BONNEの20%OFFクーポンを使ったので激安で購入できました照れ

仕事帰りにおしゃれ家電を探して、持ち帰る余力は残っておらず、
ネットでポチっと注文&玄関まで持ってきてもらえる宅配が断然便利。

近所のコンビニで飲むヨーグルトと冷凍マンゴーを買えば
自宅で濃厚ラッシーが作れちゃいます。

セブンイレブンの冷凍アップルマンゴーは一口サイズにカットされています。
包丁やまな板も必要なし。

飲むヨーグルトを注いで、キャップをしめて、逆さにセットして押すだけ。


従来のマイボトルブレンダーの高さと幅がサイズダウン。
キッチンの狭いスペースでも収納しやすくなりました。

シンプルに変わり、どんな場所に置いても馴染むデザインに。
ボトルがスリム化され、より握りやすい形はペットボトル感覚。


「入れる・押す・外す」の3ステップで、本格的なスムージーを簡単&スピーディーに
手作りできます。あっという間すぎて、もうちょっとウィィィンとやりたいくらい。

マンゴーの果肉感を残すためにはウィィィンは短めがGOOD!
ゴロゴロっとしたマンゴーを残したままの濃厚ラッシーが完成しますハート

SNSをご覧いただくと分かるように、ランチはカレー率高めです。
家庭料理のカレーライスは苦手ですが、インドカレーやスリランカカレーといった
本格的なカレーに目がなくて。食後のラッシーも大好きで。

ゴクゴク飲みたくて、自宅で濃厚ラッシーを手作りしています。
手作りといっても、材料2つをブレンダーにポンッ!

これが中毒になっちゃうくらい絶品。中毒になったとしても安心のお手頃価格。

詳細はコチラ → Vitantonio(ビタントニオ)マイボトルブレンダー

野菜スムージーに比べるとかなり甘ちゃんのお手製ドリンクですが、
生ビールやジュースのように飲んでしまうレモンサワーの誘惑に負けないでいられます。

呑兵衛のダイエットは、アルコールの誘惑も大きくてね・・・

ラムかブランデーを入れても美味しいかも? 
ラッシー作りがカクテル作りに変わるのも時間の問題?!

酒好きにはますますツライ熱帯夜です・・・滝汗



会員限定・最大90%OFFサマーセール開催!
一生モノとしておなじみル・クルーゼは早い者勝ち!
毎日使える鍋 ココット・エブリィシリーズ新登場

定番のお鍋もラインナップ → BONNE(ボンヌ)