おはようございます。

 

今日から4月ですね。

2018年がスタートして、もう4ヶ月も過ぎてしまいました。

 

今年初めに、今年やりたいと思ったこと、

始めると決めたこと、全然できていません涙

 

改めて気合を入れなおし、

今年はたくさんの場所に出てみたいと思います。

 

前置きが長くなりました。

 

ベルテンポで4月に予定している小豆島企画で利用する

寝台列車「サンライズ瀬戸号」は、寝台列車の中でも特にチケットが

取れにくい電車だということ、皆様、ご存知でしたか?

 

 

       【サンライズ瀬戸号】

 

 

もちろん、人気がある寝台列車ということもありますが、

サンライズ瀬戸号は、1編成に4部屋しかないそうです。

 

そして、この電車の魅力は、清潔で車内整備が整っているということ。

女性に人気があるのは、こういった理由もあるのですね。

 

22時、東京駅を出発します。車内販売や売店はありませんので、

軽食や飲み物は買ってから乗車します。

 

乗車後、各々ゆっくり過ごすのもいいですが、せっかくなので、

サロンで乾杯!などして、寝台列車の旅を楽しみたいですね。

 

夜明けの風景も、お勧めです。

早起きして是非!

 

朝ごはんは、事前に岡山駅で受け取れるお弁当を予定しています。

ホームまで無料で宅配してくれるお弁当屋さんがあります。

 

 

今回は、サンライズ瀬戸号の魅力をお伝えしてきましたが、

今回、このプレミアチケットを日本旅行さんのお力添えもあり、

5部屋確保することができました。

 

ツイン1部屋(禁煙1、喫煙1)とシングルルーム2部屋(禁煙)を

ご用意しています。

 

   【サンライズ瀬戸号 シングルルーム】

 

 

汽車旅の醍醐味とも言えるわくわく感を

皆さまと楽しみたいと思います。

 

GWで賑わう前の島旅へ是非ご一緒しましょう。

 

 

Check!! →  ベルテンポ小豆島企画

 

 

明日は、引き続き、小豆島企画の魅力をご紹介します。

 

 

YUKI