★2017年11月1日(水)神秘の島 ハワイ島でのんびり過ごす旅

 


※マウナケアからの夕陽

 

ハワイ諸島最大の島、ビッグ・アイランド。
日本ではハワイ島と呼ばれています。

この島には人工的なショッピングセンターや
ブランドショップなどはありません。

ハワイ=ワイキキのイメージだとさまざまな
アトラクションで忙しい毎日になりますが、
ここハワイ島ではすべての欲を捨てて、
大自然に包まれる気持ちで旅をしましょう。

せっかく旅行に来たから観光地に行く、
せっかくハワイに来たから買い物を楽しむ・・・。

今回の旅では、人間の欲を捨てて頂き、
五感でハワイに同化して頂きたいと思います。

もちろん、ハワイ島最大の見どころ、
標高4200メートルのマウナケアや、
今なお溶岩が流れ出るキラウェア火山へ
足を伸ばしたい方は、お体の様子やご希望を伺いながら、
滞在中に希望が叶うよう、アレンジ致します。

 

【旅行概要】

旅行期間 2017年11月1日~6日
行先    ハワイ島
滞在地   コナ

旅行費用 398,000円(燃油・空港税別途)
※キラウェア、マウナケアは料金別途です。
※食事代も含まれていません

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

2017年11月1日(水)神秘の島 ハワイ島でのんびり過ごす旅

 

【ご案内】
当社の旅は不特定多数の方に向けて 募集しているものではなく、 くらぶベルテンポ会員さまのご希望、 ご依頼を伺いながら企画を進めています。 そのため、企画の最中に内容や 行程、出発日なども変わることがあります。 旅にご興味をお持ち頂けます方は お気軽にご連絡ください。 もちろん、障害の有無や年齢は関係ありません。 同じ「志」を持つ、波長の合う方であれば きっと楽しい旅になるでしょう。
 

 

標高4200メートルのマウナケア山頂付近にて

 

ホテルはコナのリゾート地区にあります

 

 

 

 

 

AD