27日(水)にお集まり頂いた皆様もコメント下さった方もありがとうございました! | club-adamのブログ

club-adamのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、CLUB ADAMです。


27日(水)は
宮下 遊 主任のバースデーにお集まり頂きまして
誠にありがとうございました!


ご来店されてお祝いの言葉を送って下さった方も、遊主任本人にコメントしてくださった皆様もありがとうございました。

皆様のおかげで最高のバースデーの思い出になってくれていることでしょう!
これからも温かい目で見守ってあげてください(^o^)


さて、休みが明け本日から営業となります。

暑い日が続くので、体調には気を付けてお過ごしください(^o^)

それでは今週も盛り上がって楽しんで行きましょう!


bar Lilithも営業しているので
そちらにもご来店お待ちしております☆

bar Lilith
福岡市博多区中洲3-1-9
第10スターライトビル4F
TEL 092-292-2266