こんにちは。野村あゆみです

年末になると、来年はどんな年になるかな?楽しみ♩だなぁと思う気持ちから、この先を知りたくなる私。

毎年、読むのが星占いの本。

占い全てを信じているわけでもないけれど、
(良いことだけ信じたい派)

この先を知りたい衝動で、星占いの本を読んでいます。

いつも同じ著者の本を読みます。
{C8EC96B7-CB00-479E-AA06-FFEAD451AFE2}



理由は、自分の事として引き当てやすい書き方をしてあるから。
そして、その時自分が出会いたいと思う言葉に出会えるから。

きっと、その人の言葉の表現がただ単に好きだから。その理由が大きいかもしれません。

今回も来年に向けての自分に届けたい言葉に出会いました

言葉との出会いが嬉しい


AD