先日、見ていた番組で出会った言葉キラキラ

 

番組で紹介されていたのは、シングルマザーの社長の事。

 

その方は、思い浮かぶアイディアのきっかけにはいつも

誰かを思う気持ちがありました。

 

「これを形にできたら、きっとこういう事で困っている人は

  喜んでくれるかもしれない。」

 

「これを形にすることで、これまで出来なかった人にも手に取ってもらえる」

そう話す社長に対して、MCの方が

「いつも始まりは愛なんですね」と。

 

私もそうありたい。

 

いつも始まりに「愛」があったとしたら、私はどんな事をやるんだろう?

 

この先の自分が楽しみになった言葉との出会いでした照れ

 

 

 

 

{1F2CC303-322C-443D-BB03-81DA026905D2}

AD