こんにちは。

野村あゆみですキラキラ

秋の訪れを感じられ、夜は随分と涼しくなりましたね照れ

過ごしやすい時期に入り、これから何か始めてみようかな?と思った方、ぜひ~♪♪

 

今回は大阪にて開催間近の

クラッカー10月22日スタート

「自分の世界を発現する

~人や世の中の提供する価値観に疑問を持ち始めた方へ~」

を主催するメンバーの駄田井一孝(だたい いっこう)さんと、私 野村がそれぞれにインタビューを行い、「どうして主催をやろうと思ったのか?」を尋ねた動画のご紹介です爆  笑

 

動画を通じて主催をしてる人ってどんな人?どんな思いでやっているの?そんな事を知って頂ける機会となれば嬉しい限りです照れ

 

テレビ「どうして主催をやろうと思ったのか、尋ねてみた(駄田井一孝の場合) 」  2分44秒

自分との対話が人生を豊かにする。周りの人にも体験してもらいたい。そんな思いを 大切にする駄田井さんが語る主催としての思いをお届けです♪

 

 

 

テレビ「どうして主催をやろうと思ったのか、尋ねてみた(野村あゆみの場合)」  1分43秒

 

講師松本さんとの出会いで、講座の主催をやりたいと思った私。松本さんの講座を体験し「言葉が自分の身を守る」そんな事を体験した私の主催する思いとは?

 

 

==========================

私たちが主催します講座開催情報

 

10月22日スタート連続講座in大阪

「自分の世界を発現する

~人や世の中の提供する価値観に疑問を持ち始めた方へ~」

 

講座の詳細・お問合せ・お申込みはこちらから

 

こちらの講座はすでに東京でもスタートしております。

詳細はこちらから

 

この度もお読みいただきありがとうございました爆笑

 

 

 

AD