出張です! | 「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

ブログの説明を入力します。

皆さんご無沙汰しております。
3K職人のてーつーです。

ながーい間ブログの更新しておりません(汗)
にも関わらず、ペタをして頂きありがとうございます。

感謝です

10月29日から出張に行くことになりました。
期間は、10日前後となります。

その間、ペタを返す事が出来ません。
申し訳ありません。(涙)

どうか、私の事を忘れないで下さい!・・・絶対に。

実は今!
どのようにしたら目標達成できるか。
私なりにまとめているところです。

今迄のブログのまとめにもなります。
次回のブログ更新時にでも、発表出来たらと思います。

読んで頂けると大変嬉しく思います。
興味のある方は、お楽しみに・・・・(笑)

それでは、次回のブログでお逢いしましょう。
ありがとうございました。

 
財産を失う者は多くを失い、
友人を失う者はもっと多くを失う。
だが、勇気を失うものはすべてを失う。
 -セルバンテス(「ドンキホーテ」を書いたスペインの作家)