専業主婦でも億女になれる♡ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●専業主婦でも億女になれる♡

昨日から姉夫婦が帰省しているので

今日は叙々苑游玄亭に行きました😊










コロナ前は毎週のように伺っていたので、みんなで行く游玄亭は久しぶりでした。

やはり、游玄亭のすだれ肩ロース焼きはたまらないのだ❣️


さて、昨日の記事


結婚出来ない・不妊の原因は?

たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました。ニコ

ある方が、アメンバー申請と一緒にメッセージをくださったのですが

素晴らしい結果を受け取っておられます。

こんな風に、専業主婦でも1億円は可能なんですよ。


いかがですか?

1000万円の借金から、今資産2200万円

15年後には貯蓄1億円が見えている


素晴らしいですよねクラッカー

上手く思考を操縦された結果ですね。

ひとつだけ言わせていただくと

15年後は三次元の脳で計算して出した期間ですよね。

長すぎるやん(笑) えー?

すぐに設定を変えましょう。

億女は誰でもなれます。

「難しそうだな思っていたけど、そうでもなかったな…」

と、必ず億女を体験されたならどなたでも思われることでしょう。

法則を守ってインナーチャイルドと足並みを揃えたら、ほんとは楽に叶う世界なんですよ。

みんなで億女ビックリマーク

なら、最高に楽しい世界になりますよね。

可能なんだとインナーチャイルドに教えてあげる方法はこちらです。




現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

全てのコースでZoom・スマホでの通話の受講だけでなく
ご希望の方に限り、大阪での対面もお受けいたします。


「子供脳から大人脳への覚醒・怒りのインナーチャイルド操縦法講座」

創造主になるために怒りを清算して大人脳になる講座です♪

2回コースは、怒りの暴君だけではなく、より深く性格の違う何人ものインナーチャイルドに会いに行き
すべてのインナーチャイルドに今の大人脳と足並みを揃えるように操縦していただきます♪

【2時間×2回コース】
【単発2時間コース】

講座の詳細とお申込みはこちらです。

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン