現実がおかしくなるのは、愛をわかっていない時。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●現実がおかしくなるのは、愛をわかっていない時。  

松本晶子です。

心が満たされていれば、すでに素晴らしい現実のはずなんです。

心が満たされているとは

愛を感じ取れていて、愛を受け取れている心の状態です。

だから、現実で起こる問題はあなたに愛の欠乏を教えてくれているのですね。

愛の定義がズレている時に

周りが敵ばかりに思ったり

お金の回りが悪くなったり

なんだか生き辛くて苦しい現実になるのです。

ズレた愛の定義を書き換えるには、根深い感情の手放しは必須です。

ドロドロの感情が浄化されていくにつれて、被害者意識も薄まっていきます。

根深い自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬。

これらを手放した先に待っているのは

被害者も加害者もいない愛の世界ハート

だからどこにも他人を置かない世界にはひとりの法則は、愛の法則なんですよラブラブ

あなたの心が被害者の前提でなければ、他人や悪者がいるように感じる問題が現実に起こるはずがないのです。

人生に問題が起こるのは、愛がわからない時です。

深い心が満たされたなら、現実から悩み・問題はなくなります。

自分の心ひとつで

愛もお金も人間関係も健康も!!

すべてを愛の方向へと変えて行けますむらさき音符


感情をテーマにしたドカン!シリーズは、毎日の修正に必ず役に立ちますよチョコ

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」



DVD「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」



波動の転換方法を知ることで、感情も扱いやすくなりますよ。

DVD「ドカン!とビッグバンにも負けない衝撃で波動が変わる、運気爆上げセミナー♪」

image

愛も富も180度人生をひっくり返すヒケツを詰め込んだドカン!シリーズの一覧はこちらです♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

直接心に働きかける心のエステは、瞬時に悩みから解放してくれます。

image

心がフワッと軽くなる、問題が消える心のエステラブラブ

即効性もあって、とっても楽しいエステですニコニコ

内側に働きかける心のエステは、どんな高い美容エステよりも強力です。

内側を変えた時に、外側の現実はあれよあれよと変化を始めますよ。


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

大阪「ドカン!と問題が消える心のエステ。誰でも使いこなせる自分原因ルール」
※個人の受付けは終了しました。

●グループ講座は【大阪3月1日(日)】

お時間
13時~17時

場所
大阪駅近くの会議室となります。(参加者さま宛に講座前にご案内いたします)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

31本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!とビッグバンにも負けない衝撃で波動が変わる、運気爆上げセミナー♪」

一瞬でパラレルワールドにシフトできる波動転換の方法が分かります♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン