奇跡は命にも!ここまで来たら何だって叶えられると思ってる。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術

テーマ:
●奇跡は命にも!ここまで来たら何だって叶えられると思ってる。

松本晶子です。

私、ここ2週間ずっと精神的にどん底でした。

11月4日に父のお誕生日のお祝いをしました。



その翌日、突然父がお腹の激痛で倒れて救急車で運ばれてしまったんです。

私が駆けつけた時には、集中治療室にいました。

母と私が主治医の先生に呼ばれ

「とても苦しい状況で延命治療はどうされますか?

大切な人たちに連絡してください」


とおっしゃったんですね。

病名は、敗血症に腸壊死。



大腸のすべてが腐って機能していない状態。

いつ息が止まってもおかしくない状況のようでした。

要は、数日で死に至ると告げられたわけです。

んなもん、冷静でいれるか?って話で

滝のように涙が溢れ出し、放心状態だったのは言うまでもありません。

私の父は高齢です。

なので、決して早すぎる!とかではないのですが

突然そんな現実を味わうなんて思ってもいないわけで

青天の霹靂でした。

「なんで?昨日あんなに元気にパクパク焼き肉食べたのに!」

と、私の心は叫んでいました。

「おかしい。絶対におかしい。んなわけない。」

と思いながらも、先生のお言葉はしっかりした検査結果の正しいもの。

東京の姉ももちろんその日に飛んで来ました。

ICUでぐったりしている父を見るのが苦しくて苦しくて

いったい私の思考はどうなってんねん!と怒りさえ覚えていました。

「手術をしても多分無理です」が先生のお言葉でした。

「術後、喉に管を入れてベッドの上での生活なら、少し出来るかもしれませんが」

と、おっしゃったんです。

「そんなの、父の生き方ではない!イヤだ!」

と拒否をし、私たちは手術を選びませんでした。

となると、行えることは強い抗生物質を打つことくらいしかないのです。

もって数日…………。

気が狂いそうでした。

私はしっかり修正もして父が大好きだし、この現実は本当におかしいのです。

私だけ死を受け入れないなんて出来ないですが

老衰なら納得できるけど

「突然はないやろ?」

としかなく、無力感に陥りました。

ですが、これも私の思考が招いたことです。

「それはない!」と私も言いたいんです。

しかし、例外はありません。

私は父と素敵な関係だし、修正だって十分してる。

この突然の大病と言う現実をなぜ受け取るんだろう?

苦しくても謎解きをしました。

私は父に何を飛ばしたのか?

いったいどこにメリットはあるのか?

掘り下げると、とんでもないことを発信していました。

もちろん、とーいとーい昔の、私の潜在的な思考です。

それが飛んでいったんです。

無力感から力強いパワーに切り替えれたのは謎解きの後でした。

父(私)は元気です。

父(私)は治癒します。

な~んてこんなの短期勝負では甘すぎる言葉です。

まず、おかしい!と感じた直感を信じました。

なので、私は先生の言葉を受け入れなかったのです。

次に、私が私を病気にしている?

えっ?!

父ではなく私。

ひょぇぇぇ………

私。。。

必死のぱっちで四六時中深い心理の思考を書き換えました。

そして、奇跡の結果はこちら。

ICUにいたのは11月5日から11月15日まで。

その後個室に変わっても寝たきり。

それが!

19日から突然お粥が出て

昨日から量はハーフですが、普通食がでてます!

しっかりと食べてくれています。

約2週間絶食で点滴のみで生きていた父が、急に普通食を食べてるんです。

んなもん、奇跡としかいいようがない。

んなもん、私天才としかいいようがない。


来週は退院しますが、寝たきりで体力がないので一時リハビリ病院にお世話になり、自宅に戻ることになりました。

先生が一番驚かれています。

本当に奇跡だとおっしゃってくださってます。

だから、やはり思考は現実化するんです。

病気だって、なんとでもなるんです。

一般的な数値の結果は、信じなければいいんです。

大切なのは



パラレルワールドに移行すること

一心不乱に的確な根源の修正をすること

執着してもいいということ

拒否する死を受け入れること

決して諦めないこと

宇宙を信じること



です。

強い強い生命力がある父なので、とにかくこれからも楽しく過ごしてもらいたいと思っています。

ご家族の病気だとか、ご自身の病気も

自分の思考で作り上げているのだから、本来は治らなきゃおかしいのです。

私でさえ、やはり受け入れることが辛い出来事も自分が原因。

だ・か・ら!

出来事はひっくり返せるのです。

ここをしっかりご理解くださいね。

あのさ

命までひっくり返したし

もう、なんでもひっくり返せるとさらに確信に変わってます。

だから、愛やお金や人間関係などはあまりにもカンタン過ぎると思ってます。

そして、こんな辛い出来事も私の魂が選択したこと。

どちらに転んでても、素晴らしい体験ができてマイナスではなかったのです。

死は本来辛いものではないのですしね。

宇宙よ、本当にありがとう。

感謝しかありません。

思考を操れる私で良かった。


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

グループでの「自分原因のお勉強コース」

開催日
大阪12月2日(日)
東京12月9日(日)

お時間
13時から17時過ぎまで

録音必須です。

開催場所
大阪駅・東京駅隣接の会議室
※参加者さまに開催前に改めてご案内いたします。

グループのお勉強コースの詳細とお申込みはこちらです。

個人のお勉強コースは個別に受付けしています。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時
(16時半になる場合もございます。)

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

28本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

頑張らなくても、なぜかどんどんお金が増えて行く!
宇宙銀行とのパイプを繋げたら、そんな甘い甘ーい世界に突入出来ますよ♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」
※個人のみ受け付けております。

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン

自分原因カウンセラー☆松本晶子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります