愛もお金も、人生の軸はあなたの中にある。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
愛もお金も、人生の軸はあなたの中にある。

松本晶子です。

愛されていると感じられない

認められていない気がする

居場所がないように思う

そんな時は、周りの誰かがあなたをそう扱っているのではなく

自分自身が、自分を大切に出来ていない・認められていないものです。

あなたは幸せになるために生まれて来ました。

幸せは、自分で掴むものです。


拗ねずに、愛されていることに今気付きましょうね。

あなたは今この瞬間も、ちゃんと愛されてます
キラキラ

自分の価値を自分で認めてあげると、面白いくらいに人生は上手く行きますよ。

セルフイメージは、どこまでも高ーくしなきゃ
ルンルン

だって、あなたは本当に素晴らしいのだから
ドキドキ

100%自分が原因って、こーんな素晴らしい法則もありません

愛もお金も、人生の軸はあなたの中にある!

このことを忘れないでくださいね






現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

グループでの「自分原因のお勉強コース」

開催日
大阪12月2日(日)
東京12月9日(日)

お時間
13時から17時過ぎまで

録音必須です。

開催場所
大阪駅・東京駅隣接の会議室
※参加者さまに開催前に改めてご案内いたします。

グループのお勉強コースの詳細とお申込みはこちらです。

個人のお勉強コースは個別に受付けしています。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時
(16時半になる場合もございます。)

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

28本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

頑張らなくても、なぜかどんどんお金が増えて行く!
宇宙銀行とのパイプを繋げたら、そんな甘い甘ーい世界に突入出来ますよ♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」
※個人のみ受け付けております。

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン