感情を出しきるセミナーの東京会場は、今日26日(木)で締め切りとなります。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●感情を出しきるセミナーの東京会場は、今日26日(木)で締め切りとなります。 

松本晶子です。

「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

10月28日(土)東京会場は、

今日26日(木)で締め切りとさせていただきます。


※ライブ配信も、26日(木)で締め切りとなります。

「ずっと気になっていた」と言う方は、お早めにご検討くださいね^^

image

楽しく心の大掃除をして

秒速でドカン!を受け取っていただくためのセミナーです♪


深い心=潜在意識にかぶせてしまった重たい蓋を外して、

ガンガン感情を動かしていただきます^^

「私は、こんなに苦しい感情を抱えながら、今まで生きてきたんだ・・・」

と、あなたが長年押さえ込んできた感情が、次から次へと、湧き上がってきますよ。

きっと、癒しのあたたかい涙をたくさん流せるセミナーになるはずですラブラブ

要らない感情を感じて、出し切った後に広がる、

心からの安心感と幸福感を味わってくださいね。

アファメーションを唱えて、潜在意識の勘違いを書き換えるのは当たり前。

さらに、根深い部分に溜まっている要らない感情を手放せたら、もう完璧音譜

頭で描いた願いが、潜在意識にストレートに伝わって、秒速で願いが叶いますよ♪

セミナーの詳細とお申込みはこちらです♪


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

■東京・大阪「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」

お日にち

※連続講座ではありません。どちらかご都合の良いお日にちをお選びくださいね。

大阪開催11月26日(日)
13時から17時

もしくは、

東京開催12月10日(日)
13時から17時

開催場所は、お申し込みくださった方にお知らせ致します。

個人の場合は、3回コースもご用意しております。

こちらのお日にちは、ご相談の上となります。
場所は大阪となります。

講座の詳細とお申込はこちらです♪

「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出しきって、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

お日にち

東京 10月28日(土)
大阪 11月12日(日)
福岡 11月19日(日)

お時間

13時30分から16時30分

※10月28日の東京会場のみ、動画配信もいたしますので、会場に直接、お越しいただけない場合もご参加いただけます。

セミナーの詳細とお申込はこちらです♪

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪

開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

DVD&動画「ドカン!と勝手にお金が流れ込んで一生豊かな人生を送るヒミツ」発売中です♪

DVD&動画の詳細とご購入はこちらです♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランス「情熱の王国【Ardeino】(アルデイノ)」発売中です♪

松本晶子プロデュースオリジナルフレグランスは、こちらのカートからお求めいただけます。

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。



読者登録ボタン