昨日はぼちぼちとお家でゆっくり過ごしましたニコニコ


次男からLINEが


暇だから帰っていい?って


ここは家人の転勤地で実家という訳でもなんでもないのに、帰っていいかとは…


彼の中では、私達がいるところが「帰る」ということなのかとほっこりしましたうさぎのぬいぐるみ


GWとはいえ中日なのに有給?早ない?とか色々はてなマークもありますが、もちろん大歓迎飛び出すハート飛び出すハート


家事や寝具の用意もウキウキしながら音符音符


そして今日。昼頃着くというので、直結してるイオンまでお迎えに車ダッシュ


3月以来…久しぶりの次男君と再会ニコニコ


社会人になって間もないし、色々話したいし聞きたい笑笑


イオンでランチ、買い物しながら帰宅ルンルン


とにかく楽しい嬉しい母なのです照れ


息子はこちらの県の高校だったので、こっちに来ていると知った友達からお誘いがあり、夕方出て行ってしまいました生ビール笑い


久しぶりにみんなでご飯…と楽しみにしてたけど明日があるし、まぁいいかウインク


ちゃんと帰って来れるかな…と心配しつつ日付が変わる前に帰ってきて一安心照れ


楽しく飲んできたようです笑


来るのにもお金がかかるのに、こうして来てくれて…本当に嬉しい母なのでした泣くうさぎ


元気出るわー笑い笑い