こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆


無性にゲームがしたくて買っちゃいました!




ファミコン!


AV化されたものです!


HORIコマンダーも買っちゃいました😆


そして80年代の名作!


ドラクエ2‼︎


復活の呪文なつかしい!




小学3年生の時に覚えた復活の呪文…




イケました😆


30年経っても覚えてるものですね😅


この記憶力…


勉強に活かせれば…


さっそくプレー!




ハーゴン!


昔は苦戦したはずがあっさり倒すw




そして、ラスボス‼︎


シドー!




音楽変わるんですよね♪


懐かしい!


で、またあっさり倒す。




で、ローレシア城に戻り




エンディング!


たまらないですね😄


今、ドラクエ3を始めたので早くダーマの神殿に行って転職して賢者にしたいですw


あとは、スターソルジャーも購入したので届き次第遊びたいと思います😄


80年代のゲーム、レトロ感あって楽しいですよ!


ホコリに被ったゲームみなさんも引っ張り出してみてはいかがですか?


以上、昭和の名作でした😆