よしゃ、素晴らしき日々やるで。
AXLゲーがすごく気に入ったからやたらそっちに傾倒してたけど、積んでたゲームを片づけるということで。
詰みゲーって単純に金の無駄だし、もったえないよねって理論に基づいた整合性のある理屈で私は素晴らしき日々をやるのでした。

皆守√でざくろ√を除いた秘密が大体分かった。
割とネタバレするよ。


卓司=皆守=由岐
さらに間宮、由岐(切り離された後)の視点では 羽咲=司 人形=鏡
三人は同一の体を共有してるため、人格がスイッチすると記憶が断片的になる。
故に「不連続存在」。

今のところ分かったのはこのくらいです。
あと、今までこのゲームのアイコンなんなのか分かんなかったんだけど、人形=鏡ですね。


眠いから終わりにしようかな。

初恋1/1を次はやる。
ビジュアルアーツ20周年記念だぜ?
clannadの杏√のシナリオライターさんや、baldr skyや車輪のBGMの担当者、はたまたリトバスのBGMの担当なんかも参戦した期待作。
8GBも容量食うんですよ・・・。