秋ですな | クラウンの戯言

クラウンの戯言

好きなこと書き殴ってます。大半は戯言。
身長189cm体重71kg、モデル体型の残念フェイス
わがままボディさせて貰ってます。

山萌ゆる秋
 
紅葉を眺めつつ季節の移り変わりを肌に覚え、縮んだ玉袋をそっと撫でると
 
秋だなぁ…
 
としみじみ感じます。どうも僕です。
 
 
 
日本ハムのクライマックスシリーズ戦、明日から始まりますねぇ~
 
相手は好敵手ソフトバンクホークス!
 
今までの成績を見てみると少し不安の残る相手ですが、きっちり3タテして不安を払拭して欲しいですな
 
 
 
夢は正夢!頑張れファイターズ!
 
 
 
そして今夜はサッカー、ブラジル戦!
 
前回フランスをアウェーにも関わらず勝利をもぎとる快挙!
 
この勢いで今回も勝って欲しい!
 
 
 
スポーツの秋ですなぁ、観戦ばっかで自分でする訳じゃないんですがwww
 
 
 
それに引き換え最近の俺ときたら、そりゃもうね…
 
 
 
寝返り打つ時なぜか首筋がつって悶絶…
 
痛ぇ!ってなって首を横に伸ばしたら逆の首筋がビシィーッ!
 
泣きそうになりながら早朝に首を左右に降りながらうわぁぁあってなってた姿を鏡越しにチラッと見えた瞬間
 
 
 
 
 
 
これで何回目かな…もう氏のうって思ったの…
 
 
 
 
 
 
あいにく近くに縄もカッターも七輪も無かったから惰性で生きてますよ、ええ…
 
こうして29年近く、無駄に生きてきたわけですよwww
 
 
 
前半と後半は全くテンションが違う内容なってしまいましたが、今言いたい事は一つ
 
 
 
 
 
 
栄光に輝く人間の裏には、影に隠れた俺みたいな惨めな人間が居るって事ですよ…www