最終日、オークションがあります。午前中はサイレント・オークション。価格公開の入札

9時から12時の間に記入するので、閉札前のギリギリ、

12時前に行くのが一番確実です。

ただ、11時からイマンのWSがあり、参加したのが失敗。

3アイテムしか落とせませんでした。

しかし、まあまあの資料です。

リアル・オークションには興味があるものが全くなく、

いつも一杯時間がとられる最終日の午後に、ポコッと時間が空きました。

朝一番に事務でワークアウトしているので、少し歩くことも大事。

お土産でも!なんて考えて少し歩きました。

ホテルの場所は、ユニバーサル・スタジオとハイウェイを挟んだ東側。

しかし、どこに行くにも結構歩きます。

今回初めて「ON Lime」に挑戦しました。

これがなかなか快適。

決して安くはないですが、SDGsです。

何度か使いました。