皆さまへ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

令和元年も、残すところ数時間となりました。

 

今日は、私が声をあてさせていただいた、

大切な女の子、たまこの誕生日です。

 

たまこ、お誕生日おめでとう!

あなたのおかげで、今の私がいます。

 

そして、私事ではありますが、

皆様にご報告させていただきたい事があります。

 

 

私、洲崎綾、

本日入籍いたしました!

 

 

お相手は、アトミックモンキー所属の

伊福部崇さんです。

 

この日に籍を入れたいという私の願いを快諾してくれた伊福部さんに感謝です。

まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、

これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います。

 

 

いつも応援してくださっている皆さん。

 

 

イベントで皆さんの笑顔を見る度、

言葉を交わす度、

お手紙を通じて想いを受け取る度、

本当に温かく幸せな気持ちになります。

 

「明日も頑張ろう!」と、元気と勇気が湧いてきます。

 

今の私があるのは皆さんがいてくれたから。

本当に本当に、ありがとうございます。

 

かけがえのない皆さんとの時間は、私にとっての宝物です。これまでも、これからも。

 

この先も、見たことのない景色を、皆さんと一緒に見に行けたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

周りの皆々様への感謝を忘れずに、

今後もより一層、真摯に仕事に向き合い、

沢山の役と出会えるよう、さらに自分を成長させられるよう、研鑽を重ねてまいります。

 

これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

令和元年12月31日

洲崎綾