お料理会♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日はふーりんと一緒に、うちでお料理会をしたよー♪
から揚げ、ポテトサラダ、きんぴら、クリームチーズのディップ…好
たくさん作った!楽しかった!
BGMに原ちゃんのミツボシや、ふーりんの蒼穹をエンドレスリピートしながらお料理してました。笑

このふーりんが私の中でベストショット!嫁力めちゃめちゃ高い!可愛い!


途中でるるも来てくれたよーっ!!
るるは今夜は味見係に徹する宣言してたよ。笑


から揚げ!!!じゅる・・


今、うちの冷蔵庫の中がかなり充実しておりますきらきら!!
あ~~~~~お嫁にいきたいよ~~~~~(心の叫び)


2人と喋ってると楽しくて時間があっという間でした♪
ぜひまた遊びにきてね☆☆(私信)