楽しい時間。 | なぎのオレンジ色☆劇場

楽しい時間。

遊んだーぁ(≧∇≦)ノ








2日間めいっぱい。








その分やっぱり『またね』が寂しく感じました(ρ_;)









ドーモ、なぎですよぉキラキラ(・∀・)ノキラキラ









1日目のカラオケで歌い過ぎて声が出なくなっちゃって、今朝までハスキーボイスでした(笑)


なぎ達が高校生の頃よく歌ってた曲ばっかり選曲して、青春モード全開で盛り上がってそのままのテンションでお酒飲みに行ったから、もう話が止まらない止まらない(* ̄∀ ̄*)





色々やりすぎた感満載で帰宅したのにもかかわらず、翌日にはすっかり忘れてまた午前中から遊びにくり出し札駅付近をウロチョロ。


このお友達と一緒の時は、予定なんか有って無いような感じなので毎回ノープラン。

どーする?って言いながらフラフラして時間を無駄に使う。


でもそれがこのお友達との場合は楽しいんです(´ー`)♪





んで2日目は結局、

ランチして、お買い物して、夕方にはなぎのおウチに帰って来ましたが、それからはお酒飲みながら夜中までゲーム大会└|∵|┐♪└|∵|┐


なんであんなに長時間ハマってやってたのか今冷静に考えると謎(笑)





2日間の楽しい時間をあっという間に過ごし、3日目の今日の朝、バス停までお友達を見送りに行ってバイバイしました。



寂しい(´д`)






だけど、

たくさん話しをした中でお互いに新しい目標が見えて、お互いに背中を押し合い、そして揺るぎない気持ちを再確認できたこの2日間の時間のおかげで、なぎはまた一段と頑張れそうです!




んー寝不足だけど、エネルギーは満タンッッ☆


頑張るぞぉ♪o(`∀´)o






 
 
 
 
 
 
(σ´∀`)σ{ご来場、アリガトウゴザイマシタ。